アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水飲み上手

甘え上手な天狗はとっても水飲み上手。
ボールにきれいなお水が入っていながら、私が洗面所に行くと決まってお水を飲みます。

まず、トイレの上に座って10秒ぐらい私の行動を眺めます。
そして洗面台にジャンプし、うろうろと3往復ほど行ったり来たり。
私の様子を伺って“水飲みたいよ”と目と口で訴えます。
ちょろちょろと水を出してみると、手で温度を確認?してから水飲み開始!
d0099832_4165752.jpg

猫を飼ってる方はよく見る光景ですよね。かわいいなぁ。

気分が落ち込んだり、ちょっとイライラしたりしても相棒たちはいつもと同じように優しく接してくれます。しゃべれなくてもちゃんと私の気持ちを分かってくれるのが分かります。ただの親ばかですかね。
こんな彼らの姿を見ると、疲れがふっとんでしまいます。
彼らにいつもいつも癒されている私です。
[PR]
by ashupon | 2006-12-08 04:31 | 相棒たち