アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼肉!

念願の焼肉食べ放題!に行きました。
LuLuと2人、“花金花金!!(もう死後ですよね。。。)”と会社帰りに待ち合わせて食べまくりました。ここは焼肉だけでなく、イカ、海老、ちょっとした韓国料理も楽しめます。もちろん、キムチやナムルもあり、一口サイズ冷麺なんかも食べれます。私たちはお肉の方に目が輝いてしまい、冷麺までたどりつけませんでしたけど。座ると同時にウェイトレスさんが来てくれて、早速私たちの取った山のようなお肉やシーフードを焼き始めてくれます。鼻歌を歌いながら楽しそうに焼いてくれました。
d0099832_4542189.jpg

おいしそう!!!思わず覚えたての韓国語で“バシサヨ(馬刺しとよく似ていて何故か覚えていた私)”と言ったところ、ちゃんと通じてくれて“日本語ではおいしいっていうのよね?”とノリノリの私たちに感じよく対応してくれました。
d0099832_459663.jpg

うれしかったのか、ちょっと変な人になってしまったLuLuは。。。
d0099832_4593899.jpg

海老の頭を虫の様に鉄板の上を歩かせていました。。。なんか気持ち悪い。。。

とってもおいしいのですが、やはり日本人としてはボチボチ焼きながら食べたかったような気がしなくもありませんでした。が、何はともあれ楽しい楽しい“花金”になりました!
今度はどこ行こうかなぁ。

P.Sここはサテライト通り沿いにあります。T.J MaxやMarshalls等のあるところです。店の名前なんだっけかなぁ。
[PR]
by ashupon | 2006-12-19 05:05 | 私ご飯