アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おでんで年越し

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月といっても、アメリカではあまりお正月気分を味わえません。
なんせ普通に2日から仕事が始まっていますからね。。。日本のお正月が恋しい。。。
でもまぁ、年越し・元旦は日本人の私にとっては大切な行事ですので私なりに楽しみました。
d0099832_23543821.jpg

おなじみLuLuと一緒に“おせち”ならぬ“おでん”で年越しです。
たくさんたくさん食べきれないほど作ってビールをたくさん飲んでお祝いしました。
FreeFreeはたこを不思議そうにつまんだり、臭ったり、たこの頭にでこピンなどしていましたが、結局は気持ち悪いと言って食べませんでした。

2006年の最後の日、そして2007年の最初の日に彼らと過ごせた事に感謝します。
私の今年の抱負は貯金をして、最低5キロやせる事です!頑張るぞ、オォ~!
[PR]
by ashupon | 2007-01-05 00:03 | 私ご飯