人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洪水の後に。

さんざんな週末でしたが、おかげでカーペットもきれいになりました。
カーペット屋さんが夕方来てくれていたので(私達がかわいそうなマックンを見に行っている間に)、ベランダで買ってきたブリトーを食べながら、のんびり(久々に明るいうちに帰ってきたので)と夕方を過ごしていました。これはベランダからの風景。
洪水の後に。_d0099832_4382517.jpg
                                                                  暖かくなってきたのか、池に倒れた丸太棒に猫が日向ぼっこをしています。

洪水の後に。_d0099832_4423164.jpg
       

相方お散歩中。

洪水の後に。_d0099832_4433563.jpg
洪水の後に。_d0099832_4435934.jpg


珍しい可愛いアヒル?が歩いてきたのでブリトーのトルティアをやってみたところ、うれしそうに慌てて食べていました。もっと欲しいよぉ目で見られましたが、もう全部食べちゃったよ。。。ごめんね。
by ashupon | 2008-03-12 20:20