人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトランタドリーム&誕生日

もう6月。今年も半分過ぎてしまいました。あっという間ですねぇ。。。
そしてあっという間にもう誕生日も過ぎてしまいました。
もうそれほど誕生日がうれしい年でもなくなりましたけどね。ははは。
去年三十路を迎え、あっという間の一年。でも振り返ると30の時よりは今の方が幸せなような気がします。これって大事ですよね。まぁ何はともあれ、今年は前厄もあるので、堅実に着実にをモットーに生活しようと思っています。

話は飛びますが、アトランタにWNBAのチームが出来たんです。
実は私NBA大好き。レイカーズの熱狂的ファンなんです。今年は残念な結果に終わりましたね。。。でも来年はきっと!!!
って話がまた飛びましたけど、誕生日の日はなーんにもなかったんですけど、相方が会社からWNBAのチケットを貰ってきたので、水曜日でしたが行ってきました。
アトランタドリーム&誕生日_d0099832_1561432.jpg
アトランタドリーム&誕生日_d0099832_1564279.jpg


席もボックス席でした。初めてのボックス席だったのでウキウキしたんですけど、ボックス席ってちょっと一体感に欠けるので、私は不通席のほうが好きかもしれないです。アトランタドリームズはまだ出来立てほやほや。まだ一勝もしてないそうです。3クオーターぐらいまではなかなかいい線行ってたのですが、やはり最後は負けてしまいました。でも今から頑張って欲しいと思います。どんな場でも女性のキラキラしている姿を見るのは良いものですね。

やっぱりスポーツ観戦最高!ビールも格別おいしく感じるし、叫ぶのもストレス解消!今は野球の次期なので、今度はブレーブスの観戦にでも行こうと思います。
by ashupon | 2008-06-11 01:24