人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最愛のコビたん。。。

最近ずいぶん痩せてしまって、それでもおりこうさんに何も言わずに。
昔っから体は強いほうではなかったけどね。あんなに食べ物が好きだったのに、最近はぜんぜん食べていない。
お医者さんからは、かなり重度の肝臓病だって言われた。
もうお医者さんは手の尽くしようが無いんだって。痛みと戦うなら、永遠の眠りに静かにつく方が良いのではないかと言われた。ごめんね、ママがたくさんお金を持ってたら、きっとどうにかなったかもしれないのにね。ママはあなたと離れる準備が出来ていない。いつかは離れて暮らさなくてはならない事も分かっていたけど、今やっと、これからすんでいこうという家も見つかって、やっと、広いお庭で走り回って遊べると思ったのに。何で。。。もう少し、せめて後2年は一緒にいられると思ったのに。どうしてあげたらあなたは一番幸せなんだろう。
ママはあなたのいない生活なんて考えただけでも辛過ぎる。

神様、どうか良い方向にお導き下さい。
by ashupon | 2008-12-28 04:46 | 相棒たち