人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに移り住んで早くも約10年。現在アトランタ在住。私の生活を何か形に残したいと思いました。Ashuponの喜怒哀楽日記です。


by ashupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年を振り返り

2008年は禊ぎの年でした(ちなみに前厄)。
車の事故に始まり、アパート水浸し事件、ガソリン値の沸騰、そして最愛のコビちゃんとのお別れ。しかし、大きな病気をしたわけでも無く、旦那も元気、2人とも仕事もあり、今私は元気に生きています。私の家族、友人、そして神様の御心に感謝します。

家情報ですが、進展がありました。また後ほど詳しくお話します。

なぜか分かりませんが、来年は良い事が起こるような気がします。来年も同じく、初心を忘れず堅実に、思いっきり仕事もして、人生を楽しもうと思います。
by ashupon | 2009-01-01 02:12